ナウシカ@雪像

e0075499_17254021.jpg


@IXY800IS

新潟県十日町にて。

わぁーーーすごーーーい!!!

って大興奮したものの、ナウシカ見たことないんだな(^-^;
いつか見ようとは思っているんだけど。

e0075499_1727432.jpg


オームって言うのは知ってた。
「気持ち悪っ」って思うくらい立派な雪像でした。
[PR]
# by maakii_kuro | 2011-03-10 22:23

にくきゅう

e0075499_175259.jpg


@EOSkissD

内子に行った時。
駐車場に住みついている猫さんらしく、人慣れしすぎ。

肉球ぷにぷにしても、
お腹なでなでしても、
近所の女の子がいじくりまわしても、

「はい、はい、」

って感じで寝てました。

かわいいコちゃん。

e0075499_1154919.jpg


e0075499_116568.jpg


容赦ない女の子の手が全部写ってしまいました。。。
[PR]
# by maakii_kuro | 2010-10-06 01:17

大桟橋

e0075499_1491157.jpg


@EOSkissD

横浜のよくある写真。

ある日、昔東京に住んでいたことがある叔母さんが
「横浜行ったりしない?氷川丸はまだある?」
と言っていたので見たいのかな?
と思い、カメラ持って出かけているついでに撮りに行ってきました!

観光としては何度か行ったことあったけど、
住んでからはココまではあまり足を延ばしてなかったかも。

e0075499_1353965.jpg


氷川丸はまだ中に入ったことないな~


e0075499_1444074.jpg


最近見つけた、04年に同じ場所で撮った写真。
ほかの写真も見てみたけど、今と撮り方かわらないや。
[PR]
# by maakii_kuro | 2010-09-02 01:46

ひまわり


e0075499_1656595.jpg

@EOSkissD

神奈川県座間市のひまわりを観に行ってきました。

休田、休畑を利用し、間引きなどはせず、
種を蒔いて育てているそうです。

時期をずらしているので、長期で楽しめます♪
私が観に行った時は満開のところと、これからのところがありました。

下の写真のひまわりは開花から約3~5日目。
なぜか畑のおじさん(持ち主?)とひまわり畑の中を歩いていたので、
なんとな~くわかってきました。

今月中にあと1回くらい行ってもいいかな~

e0075499_16583100.jpg


[PR]
# by maakii_kuro | 2010-08-10 18:08

滅びよ!

e0075499_2313246.jpg


@EOSkissD

「滅びよ!」

PCで見たときにこの言葉しか浮かびませんでした(^^;

元ネタは聖☆おにいさんというギャグ漫画の4巻の中にあります~
イエス・キリストのお父さんっていう。。。

実際この鳥はハトでもなく。
もちろん、お父さんでもなく。。。
お墓でお弁当広げていたら、おこぼれもらいに来ていた鳥さんでした。
[PR]
# by maakii_kuro | 2010-07-10 23:20

レッサー

e0075499_1212356.jpg


@μ7020

友達がずっと「若林」って言ってたなぁ~
この子が移動する度に、お客さんも走って移動していました。
[PR]
# by maakii_kuro | 2010-07-03 12:13

ゆきひょうツインズ

e0075499_11544331.jpg


@μ7020

こちらはユキヒョウのツインズ。
少し奥にいるのがおかあさん。
別室に入れられています。
[PR]
# by maakii_kuro | 2010-07-03 11:55

ツインズママ

e0075499_1153857.jpg


@W61S

シロクマツインズのママ。
[PR]
# by maakii_kuro | 2010-07-03 11:53

イコキロ

e0075499_11313942.jpg


@W61S

双子のシロクマツインズの・・・どっちか!
2009年12月で、辺りは一面雪。
それなのに、氷が浮かんでいます。

デジカメ持っていたのに、なぜか携帯で撮ってる・・・
[PR]
# by maakii_kuro | 2010-07-03 11:34

もちもち

e0075499_11194071.jpg


@IXY800IS

沖縄では見ない光景。
TVで見たことある世界が、広がっています。
[PR]
# by maakii_kuro | 2010-07-03 11:21