トトロ?

e0075499_0205242.jpg


@IXY800IS

私にはトトロに見えたんです。。。
[PR]
# by maakii_kuro | 2010-06-29 22:17

ブルームーン2

e0075499_16201830.jpg


@IXY800IS

雪像の合掌造りとブルームーン
[PR]
# by maakii_kuro | 2010-06-28 18:17

ブルームーン1

e0075499_16154863.jpg


@IXY800IS

雪を期待していたのですが、足りませんでした。
この日はブルームーンでした。
[PR]
# by maakii_kuro | 2010-06-28 18:10

白川郷

e0075499_1649688.jpg


@IXY800IS

言い訳から。
この日は無駄にいろんなことを考えさせられ(旅行とは全く関係のないことで)
たぶん、目の前に木があったなんて気づいていない。

白川郷の思い出は、牛串食べたこと。
[PR]
# by maakii_kuro | 2010-06-25 16:52

合掌造り

e0075499_16452790.jpg


@IXY800IS

こういう家の中で、ぜんざいを食べました。
基本「靴を脱いでお上がり下さい」
ってことは、靴下1枚で氷の上を歩いている感じでした。

火は灯っていても、床までは暖かくならないもの。

友達は平気だったみたい。
[PR]
# by maakii_kuro | 2010-06-25 16:48

いろり

e0075499_16313365.jpg


@IXY800IS

白川郷にて。

囲炉裏、初体験!
囲炉裏すごい!かなり暖かい。

ぜんざい頂きました。
こちらでは当たり前ですが、ぜんざい=氷なしです。
[PR]
# by maakii_kuro | 2010-06-25 16:35

郡上八幡城

e0075499_16212625.jpg


@IXY800IS

郡上八幡城
[PR]
# by maakii_kuro | 2010-06-25 16:22

雪わんこ

e0075499_16123680.jpg


@IXY800IS

たぶん、今年の冬に郡上八幡に行った時の写真。
お城に上る時の溶けかけの雪道の中、
誰が作ったわけでもないけどこういうのがありました。
[PR]
# by maakii_kuro | 2010-06-25 16:18

雪ペラーズ

e0075499_16112282.jpg


@μ7020

放置しまくっていた上、季節外れの写真。
2010年1月に新潟に行きました~♪
苗場プリンスホテルで毎年ある、ゴスペラーズのライブへ行くためです。
ある時から毎年、こうやってメンバーの雪だるまが作られるようになりました。
来る時は赤いマフラーも巻いていたような・・・。
[PR]
# by maakii_kuro | 2010-06-24 17:00

高幡不動尊5

e0075499_1250169.jpg


なんであと一歩後ろから撮らないかな~
っていう写真ばっかりでした。
そして、似たやつばっかり。
100枚位撮ってこんなんでした。
[PR]
# by maakii_kuro | 2009-07-14 12:51